岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba


テーマ:
ども( ´ ▽ ` )ノナスです。

こないだの大阪のことはメルマガで送ったから見てみてにん爆笑






今日、まつ毛エクステつけてきたよーーーーチュー


何年ぶりだろ!!!




とゆうのも昨日女子会してまして、



{9F21EE31-5E09-4B83-821F-8F4E03F30DF8:01}

{3986D477-3BA1-4C36-8AE5-1F2155A5801D:01}

{C7AC5BA1-1F4C-4999-88B4-C07614C2F7EF:01}

{FDCCFD23-6306-4130-B876-7801E22C1C67:01}

お友達ドキドキと、チャオベッラのもろりんドキドキと、じゅーりドキドキ


でご飯たべてて、


みーんなマツエクつけてて、



めっちゃオススメされて、



押されると弱いわしは

じゅーりがつけてるとこをすぐに紹介してもらって、


行ってきた( ´ ▽ ` )ノ






{D6F780D6-CF04-4D42-8D8C-E74490019E4D:01}

{F4A85835-E768-44D4-B487-9637D0E31F99:01}

{0AEC6ADD-B621-4F95-997F-4953DEC9AA48:01}

めーーーちゃいいかんじやーーーん!!





盛れるし楽だし
なんでしなかったんだろて思う次第です。

じゅーありがとおだよ(≧▽≦)

{152471F0-7846-487F-92DD-5EFEC5D14A3F:01}




ここでつけました( ´ ▽ ` )ノ


Angelica Michelle 恵比寿店
150-0013まつげエクステ専門店
東京都渋谷区恵比寿1-7-11吉原ビル 6F
TEL
03-6408-5542 FAX03-6408-5543
営業時間:11002200(電話最終受付2100
定休日:年中無休(年末年始を除く)















夜ははっちゃけライブ!!!



なんと最長時間45分!!!

ありがとうございます!!!!!!!


ハートオブハーツちゃんにも出てもらって😭!
ありがとうございます!!
{6E39C055-0206-45A8-920B-DF9484361EEE:01}


ケイティー口笛らぶ!!!


いやー、それにしてもはっちゃけすぎたから
今日まじぐっすりだわー。。。



あ、みんな!コメントありがとお( ´ ▽ ` )ノ嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノアップラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)
PASSPO☆岩村 捺未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み