岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba


テーマ:
うひーーーーーーー!
{5DF21E6D-B522-4780-9915-D971260E0A95:01}





はっちゃけ過ぎた1日だぁーーー!!!









お昼は、


カルチャーカルチャーで


はっちゃけ夏祭り!!!







焼酎のこと勉強したり、



カラオケしたり、 (わしはyeahめっちゃホリデー!歌ったよ~


ライブしたり!!!





たんのしいイベントだった\(^o^)/



絶対またやりたいだよ!!!やるだよ!!!











そして、



みんなで移動して、






アイドル横丁\(^o^)/






少女飛行とかマテガ



一緒におどってくれてありがとーーー\(^o^)/


サイコーだ!!!
もうみんな応援隊だ\(^o^)/笑








そしてわしはダッシュで





バンドじゃないもん!


ちゃんを観に!!!




何故かとゆうと


ぐみちゃんお友達なの\(^o^)/
{00FC74D1-2568-438C-8FD5-EE19D427CA0B:01}







ライブ初めて観れたけど



くっっっっっそかわいかった!!!!

ぐみちゃんーーーーーー\(^o^)/
て叫びたくなった!


またバンもん!みたいなーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキハートブレイク!!!!いや、見に行こう!!!🏃









ほんで、トリの



チキパちゃんを観たよ!!!




チキパ、最高!!!!!!!!アップ





しかも元さんとステージの袖で観てたら


ゆりやちゃんとまりやちゃんとあさみんとゆなちゃん
気づいてくれて、くそ嬉しかった!!!ほんと可愛いよ~!!
もうただのヲタクやんわしー!!笑









そいで最後のフィナーレで



GEMちゃんがすんげぇぇぇえ騒いでて
今日イチ笑わせてもらいました\(^o^)/
GEMサイコー!!!!!!!!恋の矢







なんか今日でアイドル好きになったよーーー\(^o^)/ドキドキ

アイドル、サイコー!!!!!!




物販終わって

帰るとき応援隊と離れたくなくて

本当に心から ばいばいしたくなーい!
って言ってしまった。。



みんなありがとう\(^o^)/


なんかわしには珍しい内容のブログだな\(^o^)/わっしょい
AD
いいね!した人  |  コメント(14)
PASSPO☆岩村 捺未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み