お知らせ! | 北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき(北方奈月) オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」です
日々の事をゆるーり

 
こんばんわ
 
きたかたなつきです
 
 
ちょっと間が空いてしまってごめんなさい
 
バタバタしておりまして…
 
でもこれには理由があったのですよ!
 
 
実は
 
 
此度北方奈月
 
株式会社エスエスピーの
 
声優として 正所属となりました
 
 
この事務所の社長さん(私は密かにお屋形と呼んでおります笑)、諸先輩方
 
声優これから続けようかどうしよっかなやめようかな~~とぶらりんしてた私を
 
拾ってくださった
 
本当に素敵な方々です
 
演技についてもいろいろ勉強させてもらっていて
 
今が一番演技のこと好きなのかもしれない
 
ボイスサンプルとかもまた新しくするつもりです
日々勉強!日々成長!
 
今までふわふわっときちゃったんだけど
 
なんだか、ようやく声優として楽しみも、自覚も持てた
そんな気がします
ほんとスロースペースでお恥ずかしいのですが
 
 
今はまだ武器も少ないですが、少しでも応援してくださった方に(もちろん皆にも!)恩返しできたらいいなというのが
今の声優としての気持ちです
 
こういう気持ちでいれるのも皆さんのお陰です。
 
これは本当に常に思ってるんですよ
 
バーン!バーンといろいろお知らせとか色々あるならまだしも
いつもゆる~いだる~いブログにコメント下さるなんて
 
本当にやさしいなっていつも感謝感謝なのです
 
 
もっともっとがんばります!!
そんで早く余裕できていっぱいブログ更新できるようになりたいっす
 
 
とりあえずブログは変わらず続けますので!
よろしくお願いします
 
 
きたかたなつき
 
すみません、時間も遅いので先お知らせだけ失礼しますねっ!
コメントは夜中とか明日につけておきますので…
次はナナシスの紹介でも…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




コメントお返事ですー!!!
ちょっと遅くなってしまいました、すみませぬ(´_`。)

1さかさん

コメントありがとうございます!!o(^-^)o
急ぎというより、まだ電車の中で電池もすくなくて…w
いつも遅くてすみませんガーン
なるべく早めに更新で来たらいいのですが…


2Hiyaさん

コメントありがとうございます(*^o^*)

タルトおいしかったですよ!見た目はおいとい…て!ラブラブ!

そうそう!それなのですw作り方動画を見ながら、あわあわしてたら
つい忘れてしまって・・・(;´Д`)ノ
でも甘いものを食べるといいですよね~心が充実する!(●´ω`●)




3ムギさん

コメントありがとうございます!(≧▽≦)
正解おめでとうですー!!!そして有栖シラユキちゃん!

ほんとちゃんと説明してなかったですよね…(-。-;)
すみません!今度特集記事を組ませていただきますキャハハ
先に簡単に説明すると わたしがCVをさせていただいたゲームのキャラなのですー!

可愛い東北弁のキャラなんだべよぉリンゴ

お楽しみに!ですー!!


4一条翔さん

こめんとありがとうございますーo(〃^▽^〃)o

どもです!タルト 思ったより大丈夫でしたか?wそういってもらえると少し救われますw
味は自分で言うのもなんですが…思ったよりはうまくできたかな!と(*⌒∇⌒*)
今年は料理…うまくなりたいっすねぇメラメラ

おおー真剣に考えてくれたのうれしいです!!このクイズは定期的にたぶんあると思うので
よかったらまたぜひ遊んでみてくださいキャハハ


5よっしーさん
コメントありがとうございますー!!(^ε^)♪

ほんとに!でもまた最近は暖かくなってので嬉しいですニコニコ

あははwwwでも自分でもそうおもったんですよ!!
ぽいなーって!!自分ではかっこいいキャラになりたいんですけど、どうにもギャグから抜け出せない模様です
だからそういう風に認識してもらえるのもなんか仕方ないというか、むしろ思ってくれるのちょっと嬉しいですかお


6みのりんさん

コメントありがとうございますー(≡^∇^≡)

みのりんさんそんなお久しぶりでしたっけ?ww
みのりんさんとはよくコメント返しで交流してたから、なんか久々なきがしないです!
でもこうやってまたこめんとくださってのめっちゃうれしいっす!!!ニコニコ

まだなんとか活動してますですー!頑張りますので!またよかったらブログにも遊びにきてくださいね(///∇//)


7洋子さん

コメントありがとうございます(*^.^*)
面白いと言っていただけて嬉しいです!もっと楽しくできるよう、頑張ります得意げ
コメントはちょっとできるかわかりませんが、機会あればお伺いさせていただきますね!