あの池上彰先生が
理事をつとめる

N検定
(ニュース検定)
受けちゃいます!
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg
コメンテーターに
なりたいからだょ!

なちゅが受けるのは
3級

中学生・高校生
レベルって
書いてあるけど・・・

嘘だろぉ~!
ヤバイ難しいけどっ!
(;・∀・)

約7割正解で合格。

eco検定は
一発合格のなちゅ。

N検定は
ドォでしょうか?

試験日は
!!11月18日(日)!!

鬼勉強
しちゃおっか♪

応援してぽ(・∀・)ー!


気分一新?

ぶやの美容院
ACQUAtuaで

髪を蛍光ピンクから
→灰色ぞうさん
に染めて来ました。
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-pic.jpg
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-pic.jpg
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-pic.jpg

カットしてくれた
岡元コースケ店長が
ぶゃっぽく見た目が
チャラ男な
カリスマ美容師さん!
で大満足
だったよ~(・∀・)笑
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg
ヤベー!!


とりま,N検定
試験日まで
約2ヶ月。

5時夢(MX)毎日
見てるし・・・
受かるかな?笑

なちゅ、
頑張ちゃおっか~アップアップ

なちゅ。