MILI POP UP SHOP へ!念願のHACHIsanワーク | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪


先週10日から心斎橋大丸地下1階正面入り口ではじまっております
MILI先生のMILI POP UP SHOPにお邪魔してきました。

{3CBF6EBA-26C3-44F4-B428-61F37AC26586}

{1991E431-2878-4E2B-A374-32FF575CE322}
お店もワークも大賑わい(^ ^)。


念願のHACHIsanワーク。
HACHIsanはJGAの仕事で、ホビーショーのデモの打ち合わせ時からずっと
拝見していたのですが、数々の先生のこだわりを知れば知るほど
直接レッスンを受けたい!

少しずつの違いですが、こだわるのとこだわらないのでは
出来上がりが全く違う。
そんなレッスンを受けるならではの醍醐味味わってきましたー!楽しすぎる!!
ストーンをさいごに置く前のぷっくりも可愛すぎて。

知ってる方はいらっしゃるかしらーとドキドキしてうかがうと、Noriko先生がハチルックで!!
お隣でワークさせていただきました!
さらにその写真を撮ってくださっていたHiroe先生(笑)https://ameblo.jp/manange-m/

{6857F52E-7280-4084-B106-8149356F8BE8}
めちゃ楽しそうな私(*^_^*)

最後に見てもらった印をあさみ先生にサインしていただいてこれがまたかわいい~~!
{37505FC0-26E2-4EE4-8ECA-81AF5E3A8FE1}



色とりどりのお花も、
大人気のチビシリーズのハチとてんとう虫も可愛すぎ!!
{34813674-9FF4-4446-A51B-E891187AC050}


イベントは明日16日までだそうです!
お早めにどうぞ~!!