グルーデコ®︎ クリエーターズ POP UP SHOP行ってきました! | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

あっという間に2月ですね。

本日より、大阪駅ルクアイーレの2階、イセタンアーバンマーケットにてグルーデコ®︎ クリエーターズ POP UP SHOPが開催されています。

JGAの講師さん達がでていらっしゃるということで理事と小島女史と共に行ってまいりました!

前半は2階に入ってすぐの場所!
外からわかるくらい人がいっぱいでしたー!

前半と後半でクリエイターが変わるそうで、
・服部佳代講師 blog: http://ameblo.jp/joli-d-a/
・鷲尾洋恵講師 blog: http://ameblo.jp/manange-m/
・隈本麻未講師 blog: http://ameblo.jp/decoration-mili/

3名のクリエイターの先生方の世界を見せていただいてきましたー。
作品を見たら、どなたの売り場なのかがすぐわかる。
売り場の雰囲気を見てもわかる。
楽しい空間でした。

隈本先生と鷲尾先生のつけられていたアクセサリーが可愛くて携帯もって追いかけていた私。

{D1185226-4697-47A7-A9B1-9C28525A8084}

怪しい人のようだと言われました(笑)


服部先生がそのとき休憩に行かれていたので
追いかけてまわせなかったのが残念ですが、
一緒にお写真撮らせていただきました。

{CEF20314-E78E-41D9-86AE-8D26CFAE7F27}




{A02F0B2B-B3C0-4232-BFC4-6DFBDC0E4A72}

{5937F8E6-F292-4A57-923F-DF70B58802B9}

{E8C1B329-5568-49F0-8573-2140F2763736}




・西田真弓講師 blog: http://ameblo.jp/ma-chouette
・辻井典子講師 blog: http://ameblo.jp/deco-quaranta/
こちらもまた楽しみですー!!


1月は比較的少なめでしたが、2月はグルーデコ®︎もイベントいっぱい。
また参加予定もあるので楽しみですっ。


イベント詳細はJGAのHPからどうぞ!
グルーデコ®︎ クリエーターズ POP UP SHOP