東京へ(*´-`) | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

おはようございます。

新幹線で東京へ向かい中です。
本日は、JGAのクリスマスパーティー。
はじめての東京開催です。

テーブルが広いので、車両の一番前の席をキープ。
{AC04814F-2A6A-4084-A7A2-A4F2AC5BE66E}


今日のおともはHUAWEIのMatebook。
ちゃちいのかなーと思ってたのですが、これがなかなか優秀で大好き。
ネット接続の快適さは、MacBookには勝てないのですが他の仕事はこちらのほうが優秀かも。
どっちも手放せなーい。

しばらく仕事に励むとします。

たまってしまった自分のブログもアップしよう!!

では、参加される皆様、東京でお会いしましょう!ぜひ声かけてくださいね。