弥彦☆ | ☆綺麗でいたいノッポママ☆

弥彦☆

2日は、なちゅ無しで友達と二人で弥彦へ~おんぷ







里帰り中は、なちゅとずっと一緒だから、なちゅには悪いけどお土産を約束して保育園へ苦笑てへ







弥彦神社は私とは相性がすごく良くて彼と会う前、なちゅを授かる前にたまたまですが参拝していて行くと何かあるというパワースポットにへきらきら







今回は安産祈願ドキドキ







健康に産めますようにドキドキとお願いしてきました好ハート








おみくじは大吉ニコちゃんきらきら










お産は『安し。後に気を付けよ』だそうです・・・・







産んでから無理するな。って私にぴったりだと思いました汗溜め息







大好きな夏だし無理しちゃいたいところですが、穏やかに大人しく過ごしたいですキャ汗







弥彦に行ったら有名なぱんだ焼きビックリ








まさかの定休日なくムカっ








前に何回か来ている美味しいわっぱ飯屋さんへドキドキ








こちらも、まさかの準備中(定休日?)なくムカっ








‥‥つ、ついてない悔し泣き笑








妊婦、歩く歩く笑








なんとか、わっぱ飯屋さんを見つけて無事にわっぱ飯御膳とタコの酢の物ドキドキ









美味しかったし満腹ドキドキ








なちゅへのお土産はお菓子が良いとの事だったので『ちょこっ兎』テヘッハート









可愛いウサギさんの形のチョコですドキドキ









一粒100円にへおんぷ










うん。100円の味がしましたニコちゃん







実はこの後、三条の美味しいケーキ屋さんにお茶をしにわざわざ行ったら定休日なくムカっ‥‥笑








友達と私って男前で打ち合わせとか細かくしないから、すれ違いがあるんだけど‥‥ちょっと反省苦笑溜め息








‥‥そして大爆笑きゃっ!!








うちら適当ラブハートてへ








この子とは歳いってからブラリ自由旅(宿だけ決める)してみたいにへハート








失敗しても笑いに出来る仲って素敵だわ~音譜








結局、西区のスタバへ笑溜め息









友達には結構な距離(行ったり来たりしたから笑)を運転して貰ったしお茶代、出しましたドキドキ








産む前に行けて良かった~音譜







ワガママな母を許してくれた、なちゅにも感謝キャハート










Android携帯からの投稿