ホリカホリカ♡ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
happy
メリークリスマス♡
今日はイブですね🎄ふふふ

長男が作ったスノードーム⛄️💕





さてさて、
今回もスキンケアネタです♡

私の好きな韓国コスメ😊
初めて使ってみたよ〜

HOLIKA HOLIKA(ホリカ ホリカ)



ホリカホリカ レスオンスキン シカマスク

シートマスクを使ってみました👍

肌再生でも話題のシカアイテムです✨
こちらは、赤みのあるお肌や敏感肌の方でも使えるシカマスクになります。

シカバームとは…
ニキビ肌・しみ・しわの改善・美肌効果・お肌の再生・乾燥対策に効果があります。






鎮静効果もあるという事なので、お肌の調子が悪い時とか赤みが出てる時に使いたかったんですが、ここ1カ月程は調子がいい方だったので、普通に使用してみました😊

シートはガーゼタイプで、美容液たっぷり含んでます。
時間は10〜20分と記載があり、20分程使用し、外した後もシートは美容液たぷたぷでした。


パケもですが、シートマスクも薄ピンクでした♡

美容液が多いのもあるせいか、シートがめくれる事なく顔全体に密着してました。

マスク後は、保湿されて、お肌がなめらかになりました✨
翌日もハリ感アップしてましたよー




シカバームのサンプルも♡
良かったです😊

すごく伸びがよくて、べたつきなくお肌にハリを持たせてくれる感じです。もっちり感出ます。
バームなのでべたつきあるかと思ったら、全然べたつきはなく、逆にさっぱり使えるアイテムだと思いました!
旦那にも使わせたら気に入ってました👍←すぐ気に入る奴

これからの乾燥する季節、私にはこれだけでは物足りない感じかなー。重たくないのはいいのけど、もっとベタベタさせたい感じです😝



ホリカホリカは、ドンキホーテでも取り扱いあります。ペコちゃんシリーズがかわいくて気になってました😊
敏感肌にも使えるアイテムはありがたいですね!
今回ご縁をいただき、ありがとうございました♡

ホリカホリカ運営事務局ファンサイト参加中