お泊り保育★ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

次男、今日からお泊り保育です‼︎

次男1人では、初のお泊り‼︎
お兄ちゃんは、年少頃から1人でバンバンお泊り行ってましたが😝次男はママにべったりなのでね。次男がいない夜は初めてだー。

だから、親がドキドキしております。
でも、本人は楽しみに出掛けて行きましたルンルン
明日、成長した姿が見れるんだろね♡

台風接近とか昨日の大雨で、川遊びは延期になって残念だけど、先生方がたくさん楽しい計画を練ってくれてるみたいなので、、、
今頃楽しんでるんだろうな〜〜〜💕


たくさんの荷物を持って行きました。
お弁当も🍙
今日のお弁当ではないですが😝
いつもこんな感じ。

今日は、使い捨てれるパックに入れて持って行きました🍱

気になるー🙄




そして、次はお兄ちゃんの誕生日が迫っています‼︎
もう9歳🚩
早すぎるーー!
もうちょっと、ゆっくり大きくなって。
まだ今のところ、お兄ちゃんもママにべったりだけど、いつまで…🥺

夏休みも始まりますねー⛵️(長い長い😂)
うちの子は25日からです。
今日で終わりの所も多いのかな⁈
下の子が保育園なだけ、今年まではマシかな💡
来年、恐ろしいー😱