アマニ油入りマヨ♡ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

マヨラーと言っても過言ではない私

はい、マヨネーズ大好きです!
ほぼ毎日何かしら使ってるかも(笑)

でも、カロリーなど気になる方、多いんじゃないでしょうか

素敵なマヨネーズ、見つけました
健康的なマヨネーズ



{75DB6DC8-041C-4732-AC08-1276DA982D0F:01}

アマニには体内で作ることができない、しかも人には不可欠な必須脂肪酸のオメガ3大脂肪酸(n-3)のひとつであるα-リノレン酸がふくまれています。
そのが豊富なアマニ油となたね油を使用し、まろやかな味わいに仕上げたマヨネーズです。
大さじ2杯で1日の目標摂取量のα-リノレン酸が摂取可能です。


アマニ油入りマヨネーズ大さじ2杯で、1日に必要なオメガ3脂肪酸を摂取することが出来ます!



いろいろ使ってみたので、載せてみました❤︎
{6B47F007-7F86-40F2-ADB3-3EEAB0E010E1:01}
トマトとサラ玉ちゃんのサラダ
うちのおばあが作ったサラ玉ちゃんを使ったサラダ。マヨとしょうゆでシンプルにいただきました。
長男もペロリと真っ先に食べてしまいました


{D87BE57C-7A14-408C-A90A-2A9A75C92046:01}
コーントースト
朝食ですね。パンにもマヨ❤︎
旦那もよくマヨ使ってます!


{01C01440-ADA8-42CB-8271-A97BFAF3C019:01}
長男のお弁当♡
玉子焼き、ポテサラに使ってますね~

頼りないアンパンマンは、スルーして



味もクセがあったり、物足りなさあるのかな~と思いきや、全然美味しい
いつも食べてるメーカーとそんなに変わらない!
まろやかさがあり、逆に食べやすいです
罪悪感なくたくさん食べれます

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中