*ご当地果実ハンドクリーム* | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のモニターです(*˘╰╯ºั๑)♬

美@momoco
『ご当地ハンドクリーム』のご紹介です♬♡

山形県のラフランスと徳島県の本ゆずの2種類のハンドクリームをいただきましたキラキラ3

●『山形県のラフランス』『徳島県の本ゆず』の果実水を配合。とてもジューシーな香り。

●特殊な乳化技術を使用し、保湿美容液成分をエモリエント成分(油分)の中に閉じ込めています。なので、 
・美容液成分を90%も配合 
・しっとりしながらもさっぱりとした付け心地

●保湿成分、透明感成分、ネイルケア成分配合

●お肌にも安心な、ノンアルコール、無着色、無鉱物油。



なめらかなクリームですキラキラ3
伸びもよく、塗りやすいびっくりマーク

香りはホントにジューシーぴえろ
ヨダレ出そうです(^q^)
ハイチュウみたいな感じです。

しっかり保湿されてるのに、表面はサラサラにんまり助かるよね!
ネイルケアも一緒に出来るのも嬉しい☆

私はハンドクリームは必需品びっくり
いくつも持ってて、部屋のいろんなとこに置いてます^-^❤
塗ったあとサラサラなのは、助かるのでいくつでも欲しいですね(*˘╰╯ºั๑)
コレは小さいし、bagにinかなあげ


美@momoco ご当地ハンドクリーム

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中