アートネイチャーのまつ毛美容液★ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

毛髪のプロ、
アートネイチャーが作ったまつ毛美容液のご紹介ですハート

私はすごく興味を持ちましたキラキラ



アートラッシュセラム(まつ毛用美容液)

12種類の美容成分で、ダメージを保護しながら、まつ毛に潤いを与え、印象的な目元へと導いてくれます。

こだわりのスパチュラチップで、衛生面や使いやすさにもこだわってます。
肌に触れても痛くない!

朝はマスカラ下地、夜はまつ毛ケアとして使えます★
一石二鳥!


目指すは、我が息子のようなバサバサでくるりんカールのまつ毛♡

羨ましいまつ毛(目元)を持ってんだよね~(´ơ ﻌ ơ`♡)きらきら

本当はマツエクしようと思ってたのですが、ケア面倒なので、こちらの美容液で自まつ毛を育てたいと思ってますト音記号

出産までにもっと頑張って育てたいー(;´д`)


まつ毛美容液アートラッシュセラム
アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中