◇コーン茶◆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のテーマは、コーン茶お茶

美味しいよね~ニコニコ
よく行く焼肉屋さんで、最後に出てくるコーン茶が好きなんだよねくるりんハート

最近、ペットボトルのコーン茶も沢山出てるよねonnpu
でも、おうちで飲んだことはなかったの。。。


そこで、今回
大象(デサン)ジャパン株式会社から出てるコーン茶を飲んでみたようさぎ ハート


こんなパケうれしパンダ


中身は、10g×5バッグが3袋入ってますひらめき電球
ティーバッグタイプですキラキラ


コチラのコーン茶は、農薬や化学肥料を一切使わないで栽培された、安心・安全の健康穀物茶!-1
IFOMA(国際有機農業運動連盟)の認定済みだそうですほー

パックも漂白剤を使用しない無漂白ろ過紙を使用してるのです!-1

カフェインも入ってないし、安心して子供にも飲ませられる~

うちは年中、冷たい麦茶を作ってるのですが、かわりにコーン茶のアイスを作って息子に飲ませたら、
『このお茶、めっちゃ美味しいはーと
だって投げKISS

麦茶に戻してみたら、美味しくないと言われましたひー

やっぱ、わかるんだ(笑)
うちは、コーン茶が定番になりそうです( ̄▽+ ̄*)

もちろんホットも美味しいラブ
香りが引き立ちます!
やっぱ、今からはhotだよねピグカフェ



本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中