☆オーガニックココナッツバーム☆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

コレ、とっても万能ですsprinkle

おはなオーガニックココナッツバームおはな


オーガニックココナッツオイルとマカダミアナッツオイルにミツロウを加えただけのシンプルな保湿クリームキラキラ

天然のココナッツオイルの香りです~オンプ★
ココナッツ好きにはたまらないアゲ
私も好きよ~にこ

界面活性剤、防腐剤、合成香料、着色料不使用!


固めのテクスチャーだけど、肌にのせると溶けて塗りやすくなりますクローバー
べたつきも最初の一瞬だけで、伸ばしていくうちに馴染んでくれます。

今回はお試しサイズの8g使用してます。
小さいので、bagにinして持ち歩き用にしてます☆
カサカサ気になった時に、いつでも塗れるょ~ニコニコ

手にはもちろん、唇に塗ったり、2歳の息子にも使ってますニコニコ
安心して使えるのもいいトコはーと


パンフレットも素敵二次

他のアイテムも気になりまくりしあわせ
オーガニックらぶ

容器もかわいいし、現品ほしいな…はあと

satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社
satamisakiファンサイト参加中