冬の必需品~ビニール手袋~ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

この時期になると、ないと困るアイテムレインボー星

それは、水仕事(洗い物)には欠かせない物。
暖かい間はなくても大丈夫なんだけど、寒くなると手が荒れるから必需品なのさ!!!

毎年、UPしてる気がしますが~
今年もいっときますアゲ


今回、ご紹介するのは
ショーワグローブ株式会社さまの
かっこ「さらっとタッチかっこ」

ゴム手袋ならぬビニール手袋です♡!

裏毛つきなので、ほんとにさらっとした肌触りです。
冷やっとしないし。

傷つきやすい指先は、ダブルコーティングされているので、破れにくいびっくりマーク


しかも、私には嬉しいSサイズキラキラ
ピッタリGOOD
サイズ展開あると助かりますうさぎ ハート

いい感じですクローバー

大活躍中びっくりマーク

しいて言えば、もう少し長さがあると助かるなー

ワンシーズン持てばいい方だけど、どのくらい持ってくれるかな…ぺこ


ナイスハンドさらっとタッチ
手袋のショーワファンサイト参加中