つけまつげ(*ơ ₃ơ) | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

つけまつげだよめろめろ

前はたまーに、付けたりしてたけど、今は全然…。
という事で、久々に付けてみましたわらわら



今回使ったのは、
女のコMelty Honey Wiwg女のコさんの
5種類が1セットになったトライアルセットsprinkle


結構もりもりな感じのばかりで、私には冒険ー笑
下2つは、下まつげ用です。

ちなみに私は1番上を装着してますペロッ


久々だったので、違和感ありまくりー汗
下まつげもつけてみたけど、オバケみたいになったよーニコちゃん黄似合わないみたい…
もー1回トライしてみよ!


いろんな種類を試せて、楽しめるのがいいですねあげ
しかもお安いっきらきら

ウィッグも試してみたいよね~(○゚ε゚○)プププ-


MeltyHoneyWig楽天市場店
MeltyHoneyWigファンサイト参加中