DOKUDAMI…!? | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、
hutabaドクダミハニーコラーゲンhutaba
をいただいたので、美容と健康のためにはーといただいてますニコニコ




ドクダミ…って聞いて、どんなイメージありますか?

ドクダミ茶とか飲んだ事あるな。

苦くて、まずいけど、体にはいい。とかそんな感じよねひー
…私も。


でも、コチラはすごく飲みすくなってますはーと
少しニオイはありますが、ハチミツのおかげで、美味しくいただけますあげ

旦那も気に入って、飲みたがらすー投げKISS


私は約50mlをストレートで飲んでますおんぷ♪


美容家で有名なマダム路子さん(芸人の品川のお母さんでもある)が開発に携わってるみたい。
…間違いないよねりぼん



これを飲んですぐに思った事は、利尿作用がいい事笑
あと、お通じもよくなるみたいだけど、まだ実感できてません。。。
(ここ1週間ぐらいで飲んだり飲まなかったりなので…☆)

コラーゲンも入ってるのも嬉しいはーと2
最近、コラーゲンに縁があるわしあわせ

綺麗にならなきゃあせり



プロイデアファンサイト参加中