ニッショクのコラーゲン*** | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

綺麗になるためには、もしくは綺麗でいるためには、スキンケアも大事ですが、飲むコスメもあれば尚良いですよねオンプ★

やっぱり、飲むのと飲まないのじゃ、全然違うーにひっ


今回のサプリは、お値段も安くて、手軽に摂取できるタイプなので、私にもピッタリな商品なのー(>∀<●)ノ笑

そのモノとはetc
ニッショク株式会社さんのコラーゲンです☆


3g × 24包(分包)
¥398


私は、毎朝コーヒー牛乳に入れて飲んでますコーヒー

細かい粉末なので、溶けやすく、クセもありません。(←大事よね1?)
若干、甘さはありますが、その物の邪魔はしない程度ですアゲ

飲みやすいですょ!-1


安心安全の日本製・国内製造加工品だし、お手ごろ価格ーめろめろ

お値段にはビックリグルんほー

ちなみに原材料は…、
◆乳糖(乳) ◆コラーゲン ◆ヒアルロン酸


今、飲みはじめて1週間程なんですが、効果わかります!-1
お肌にハリがキラーン!
化粧ノリいいGOODキラキラ

体もクリーム塗ってないのにしっとりしてるしアゲ
リピ決定ねウフフ


てことで、購入したい方を募りまーすりぼん
私に直接ご連絡くださいなはーと

まとめて買った方が安くなるみたいだし。





ニッショクオンラインファンサイト参加中