ワンデーカラコン★ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、カラコンいただいちゃいました( *´艸`)

今回のものはワンデーtypeキラキラ


エンジェルスタイルのJAMの方達がイメージモデルになってる
『エンジェルアイズワンデー』のお試しですいて座


今回、ふちが黒いアクセントブラックと茶色のヴヴィッドブラウンを一つずつchoiceにこ


茶色の方からお試し~onnpu

中身はこんな感じー




以前、使ったソフトコンタクトより固くて、装着もしやすかったです。(前のは結構ふにゃふにゃでした)
種類によって全然違うのね!-1




装着~投げKISS


かわいくしてみたはーと
無理ある…?


コンタクト、全然馴染んでるし~りぼん

私のお目々、もともと少し茶色いので、違和感ない!?
てか、自然な茶色だからかなひらめき電球


黒はまだ試してないけど、いつしようかしらぺこ

お出掛けの時がいいよねはーと

ワンデーだから、ケア不要ってとこがまたいいですなはーと
安いし、手軽に試せる~(*'∀')ノ

私が試したのはコチラよんやじるし↓バージョン
エンジェルアイズワンデー


カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中
Android携帯からの投稿