使ってみんしゃい♪ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

使ってみんしゃい♪でもお馴染みニコ

【長寿の里】 つかってみんしゃいよか石けん ぼんたんくれんじんぐオイル

洗顔ではなく、クレンジングオイル、使ってみたよー(・ε・。)~音符


普段、クレンジングはミルクを愛用してましてー
オイルはひっさしぶりに使いますほー(サンプルとかはたまに使ってたけど、現品はね♡)


コチラ、容器が丸っこくてカワイイ~so cuteニコ
香りも、ぼんたんなだけに柑橘系な香りオレンジ
説明には3~4プッシュとありましたが、私は2プッシュで十分ok!!

やっぱり落ちがいい…!!!
ポイントメイク先に落とさなくても、綺麗に落ちるねはーと
オイルはココがいいとこザ
毛穴までお掃除してくれるしー

洗い上がりも突っ張らない!
85.7%が美容成分なんですってーアゲ
すごいね。

数日、使ってますが、トラブルとかもありませんくるりんハート
気になる方は是非、HP(画像にリンク)見てみてねやじるし↓バージョン

私は是非、よか石けんも使ってみたかですペロッ

【長寿の里】 つかってみんしゃいよか石けん ぼんたんくれんじんぐオイル
洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト参加中