高橋ミカさんの青汁★ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

美容と健康のために飲もうかな~と思ってる青汁。
安いのは飲んでたりしてたけど。

今回、とても良さげな青汁に遭遇キラーン!


高橋ミカさんプロデュースの
かっこ美力青汁healthyかっことじ

ママとベビのための青汁ーーーー!


7包あったので、1日1包ずつ飲んでみましたクローバー

お水、牛乳に溶かして飲んだけど、
味は全くクセがなく、スッキリ美味しくいただけました(*^▽^*)
もちろん息子もはーと

この時は牛乳でコーヒー


やっぱり栄養成分がすごいビックリマーク
葉酸は1杯あたり100μg(特に妊婦さんには嬉しい成分だよね)
マグネシウム、カルシウム、鉄分なども配合キラキラ
もちろん食物繊維はレタスの何倍も!

カフェインは市販緑茶の約65/1
などなどはーと

詳しくは、こちらやじるし↓バージョンを…てへ
高橋ミカプロデュース 美力青汁healthy

保存料無添加、農薬不使用、防腐剤無添加で、放射能測定も検査済みなので、安心して飲める~おんぷ♪

効果は、お通じがいつもより良かったですよ~(>∀<●)ノ
やっぱ違うのね投げKISS


栄養もたくさんとれるし、
もし妊娠したら、これいいかも~レインボー星


もしだよ!!!
全然、妊娠はしておりません。




こちら半年前くらいの画像なんだけど、
いとこのお店で、青汁を飲む息子ッチニコニコ
いつもゴイゴイ飲んでますhiyoco

いとこのお店でも、青汁取り扱ってるけど、お高いので買いきらんです。。。



高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中