*スパークリング ロゼ マスク* | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますhutaba
今日は曇ってるな~落ちる



朝からの投稿ですニコニコ


以前から気になってた炭酸パック♡


今回、泡とバラの簡単パック『スパークリング ロゼ マスク』をいただいたので、試してみました(*≧U≦)


3回分のお試しパックペロッ


スパークリング ロゼ マスクとは?!
ジェルがまるでスパークリングワインのように泡に変わりお肌の新陳代謝を促進するそうです♡!

『3つのバラ・エキス効果』があります!

薔薇毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つノイバラ果実エキス

薔薇抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐハイブリッドローズ花エキス

薔薇バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進するダマスクバラ花油


ジェルがみるみる泡になって、シュワシュワなってましたにひっ
新感覚!?少しくすぐったい笑
いい香り~はーと

少し赤くなりました…。
私には刺激が強いのかな~
新陳代謝してるって事かしらおめめ

でもビックリマーク
その後は大丈夫おんぷツルンとなって、毛穴も引き締まった感ありましたあげ

やっぱりすごいの~あんぱんまん


3パウチしかないけど、
旦那にもしてあげたわらわら

かなり気に入ってましたにこちゃんおんぷ♪

効果もバッチリありましたGOOD

【フェイマス楽天市場店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)
お試しタイプもあるので、気になる方は試してみてハートにこ
シュワシュワ面白いよはーと2




フェイマスファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿