米粉入り食パン♥ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

パン大好きー(*≧U≦)
息子も同じくぺこウフフ


見てー☆

大きいha-to

pascoの米粉入り食パンだよonnpu
やく2斤分( *´艸`)

息子、このパン食パン見付けた瞬間、
『パーーンーー、パーーンーー』
と力強く言って、食べたいアピールしてました(笑)


うちは朝、パン派なので、翌朝にいただきましたおんぷ
パンを切って準備してる時、何回も息子につまみ食いされました(笑)

ちょこっとトーストして♡
息子もた~くさん食べたょ。

だって、美味しいんだも~んしあわせ
もっちりずっしり~
耳もかたくないしキラキラ
しかも、味がしっかりあります!!!
何も付けないで食べても美味しかったーほし
旦那も絶賛してました。



大きいけど、3日ぐらいですぐなくなっちゃったふにゃ

あーまた食べたいアゲ

通販限定なので、たまにポチろうかな~

Pasco 通販限定「米粉入り食パン」




Pascoファンサイトファンサイト参加中