~美と健康の源~ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

じゃーん
peycoさんのブログ-1327968765539.jpg
ワダカルシウム製薬の
ローヤルゼリーだよpeycoさんのブログ-44621.gif
 
高級そうなパケpeycoさんのブログ-1067.gif
 
嬉しい事にいただいたので、美容と健康のために飲んでますpeycoさんのブログ-20002.gif
 
ローヤルゼリーって、絶対体にいいよねpeycoさんのブログ-175659.gifと、勝手に思い込んでますが…
 
確かにこれには、体に必要な9種類の必須アミノ酸をはじめ、ビタミン類、ミネラルなど40種類以上の栄養素がぎっしり詰まってるそうpeycoさんのブログ-185880.gif
 
私、こういうのに弱いのかもpeycoさんのブログ-198051.gif
 
peycoさんのブログ-1329805927294.jpg
効果のほどは、1日2粒飲んでますが今のところ、あまりわかりませんpeycoさんのブログ-187324.gif

まだ1カ月経ってないし、毎日欠かさず飲めてはないのでpeycoさんのブログ-87274.gifゴメンナサイ
 
でも、目覚めがよくなったのはコチラのお陰かもpeycoさんのブログ-198046.gif
 
 
ローヤルゼリーは、うちの母も飲んでて、以前
『からだにいいから、peyco飲みなっせ~peycoさんのブログ-19067.gif
と言われたのを思い出したよ。
 
 
うんうん、そだねpeycoさんのブログ-186781.gif
40種類以上の栄養素がぎっしり!美と健康の源、ローヤルゼリー

 
 

ワダカルらんどファンサイト