*歯みがき* | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

歯って大事ですよねーpeycoさんのブログ-198085.gif
 
 
歯みがき粉、何使ってますかpeycoさんのブログ-183391.gif
 
私、あまりこだわらず使ってるけど、やっぱ、いい物を使いたいな~ては思いますpeycoさんのブログ-198008.gif
 
 
 
ちょっと前に歯みがき粉のサンプルをいただいたので、試してみたよひらめき電球
 
全薬の『オーラパール』
peycoさんのブログ-1329112323366.jpg
ブルーの絵の具みたい。
 
 
これね、オールインワン歯みがき粉なんだよpeycoさんのブログ-44621.gif
ここにまで来たかって感じ!!!
 
ツルツル感が違ったpeycoさんのブログ-187729.gif
味はやさしい塩味て事で、少ししょっぱい感じ。
私は好きpeycoさんのブログ-180336.gif
 
たくさんの有効成分のはたらきがあり、確かに良さそうpeycoさんのブログ-76859.gif
 
でも、ちょっとお高め。
 
 
オーラパール     75g      2,100円
peycoさんのブログ-1327968445154.jpg

全薬ヘルスビューティーショップ
こちらで、取扱ってるみたいおめめ


 
 
 
peycoさんのブログ-23687.gifも毎日頑張ってゴシゴシしてますpeycoさんのブログ-105134.gif
 
歯みがき粉はまだ使ってませんよ長音記号2
 
peycoさんのブログ-1328838505573.jpg
 
私、歯医者にはだいぶ通ったなーpeycoさんのブログ-87274.gif
 
peycoさんのブログ-23687.gifにはそんな思いをしてほしくないから、頑張らなきゃなー
歯は、大事にしようねpeycoさんのブログ-186781.gif
 
 
 
 
全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中