しょうがpower! | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

さむさむー(´・ω・`)
冷え性だから、更に冷え冷えpeycoさんのブログ-132580.gif
 
あまり外、出たくないよねpeycoさんのブログ-173708.gif
 
でね、毎年、冬はなるべく生姜を飲んで食べてしてるのですよpeycoさんのブログ-186143.gif
少しでもポッポするようにねpeycoさんのブログ-76020.gif
 
おやつも peycoさんのブログ-1325766425524.jpg
生姜入り黒糖ピーナッツ。
これは気休めかしらpeycoさんのブログ-180336.gif
 
 
最近、金時生姜の粉末タイプをいただいたんだけど、これは便利peycoさんのブログ-198046.gif
peycoさんのブログ-1325215114916.jpg
粉末は初めてpeycoさんのブログ-178290.gif
さっと溶けるから、使いやすいpeycoさんのブログ-198085.gif
飲み物はもちろんお料理にも使えるしひらめき電球
 
今日は大好きなミルクティーにpeycoさんのブログ-20111129_2463109.gif
peycoさんのブログ-1325766528284.jpg
少しの量でpeycoさんのブログ-17244.gifだから、コスパもよいよpeycoさんのブログ-76859.gif
これで、ほんとじんわり暖かくなるpeycoさんのブログ-44621.gif
 
さすが『しょうがの王様王冠2
金時しょうがって良質の辛み成分「ジンゲロール」を一般の生姜の約4倍も含んでいるらしいpeycoさんのブログ-6006.gif
だから、相乗効果も抜群!
 
 
めんどくさい時は、お湯に黒糖と金時生姜粉末だけで飲んだりもする(○゜ε゜○)美味しいよ★
前はチューブの生姜を使ったりしてたけど、繊維がね~peycoさんのブログ-198008.gif
 
昨日はお料理に使ったよひらめき電球
たっぷり白菜の中華スープにinpeycoさんのブログ-dmail_0002734300.gif
合格
冷え性さん、おすすめよドキドキ
金時生姜 しょうが湯 冷え性
 
 
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中