あっと言う間に夏休み終わっちゃった↓↓*

今年はお盆に合わせて休暇をもらって
ゆーちゃんと義実家へ帰省してきましたclover*

でもその話はまた後にして...
前回 (Maternty photo)の続きd.heart*
りの*ちゃんのBaby Showers.heart*の記事を
先に書かせていただきますs.heart*
ちょー今更だけど、写真の整理をやっと終えた!!!

ビーチでの撮影を終えた後はホテル へ移動して
りの*ちゃんのBaby Showerheart+kira*



と言っても私はただただ休憩&腹ごしらえ
するだけだと思っててあせ
いろいろ準備してくれたのは
マカロンさまですあせあせ

気が利くし、センス良いし、優しいし、perfectきらきら!!なんです、マカロンさんてs.usa*
こんな素敵な人と出会わせてくれたブログにほんと感謝ですs.heart*










目の前に広がる海を眺めながらd.heart*

風が強すぎてビーチで使えなかった
くまさんバルーンも出して撮影timeheat+kira*
もちろんこれもマカロンさんが用意してくれてました♥

Barの時間になるまでがっつりと
色んな話をしてd.heart*
あっという間に時間が過ぎていきましたためいき



そしてそして・・・
プレゼントも貰っちゃいましたflower*

主役のりの*ちゃんだけでなく私にまで!!*



りの*ちゃんのあかちゃんとお揃いワンピs.heart*

ブログのコメントでお揃い着せたいねーキャッ
って話してたのを見てくれたそうですs.usa*


そしてりの*ちゃんからもflower*



おいしい焼き菓子の詰め合わせcookie*と、
キリンのお人形♪かわいー!!

忙しさにかまけて何も準備しなかった自分が
恥ずかしいしくしくチーン
遅刻もしたしねorz


また今度お礼をさせてくださいあせしくしく


最後にホテルのロビーにて3人でs.heart*




Nachu♥