足立区五反野・綾瀬のままと赤ちゃんに
ファーストサインとベビーマッサージを広めたい クローバー


資格取得に向けて勉強真っ最中の
くわはらみほこ です わはは



ベビーマッサージとファーストサインの講師資格取得に向けて日々勉強中です えんぴつ

緊張の仮認定の結果は・・・

なんとか合格 丸

良かった・・・・・ ため息

いや、ほっとしてる場合じゃない ため息

何度も何度も教えてもらって、確認してもらって、なんとか合格 顔


先生が合格を出してくれたのはきっと、ここからまた真剣に取り組むこと前提 !!

もちろん今まで以上に真剣に取り組みます !!



今日も先生にはたっぷりお付き合い頂いて sss

そんなわたしの横で、うろちょろしながらも一生懸命ガマンしてくれてたむすめ あひる

先生がお帰りになった後、いつも以上にべったべた あひる


ガマンしてくれてたんだね ハート

ありがとう クローバー


ぱぱが帰ってくるまで、ず~っとわたしの胸の上でスヤスヤ寝てたむすめ ZZZ

家事が進んでなくても、笑顔で帰ってきてくれる旦那さま 笑


2人とも、いつもありがとう クローバー

まま頑張ります ガッツ