共振の月が始まりました | なちょすのマヤ日記

なちょすのマヤ日記

あすわマヤンカレンダーリーダーのなちょすです。

大宇宙のリズム【銀河のマヤツォルキン】は、私たちの意識そのものです。
つまり、私たちは【ひとしずくの大宇宙】。
あすわマヤ鑑定は、私たちが宇宙の一部であることを思い出させてくれるセッションです。

みなさん、こんばんは。なちょすです。


今日は1月12日なんですが、
ちょっと振り返って1月10日のことを書きますね。



2016年1月10日は、
現代版マヤカレンダーではKIN22という日でした。

あすわ表記で展開すると、

KIN22「9(太陽)白い風ー白い魔法使い」となります。



このKIN22という日、はわたしにとって260日に一日しかない
とっっっても意味深い日だったんです。




そしてね、前回のブログに書きましたが、
ちょうど新しい28日間が始まったタイミングでもありました。

2016年1月9日までが、
律動の月という28日間であり、
1月10日からは、共振の月が始まりました。


この日は朝から体がとってもよく動いてくれて、
家事に仕事にお散歩にと
クルクル活動できた素晴らしい一日でした。
(このことについてはアロマブログに書きました。
 アロマテラピストなちょすの日記


前日までなんとなくパッとしなかったのに
(とはいえ元気だったけど)

共振の月に入って突然この体調の変化。
ほんとうに面白いですね。
(ちなみに今日まで体は動き続けてます。軽い!)


こんなふうにして、
ツォルキンの流れに意識を向けると、
体調や感覚が変わるのが感じられます。
これ、西暦のカレンダーでは感じられない事だと思います。


お客様も同じ事をおっしゃっていましたよ。


みなさんの共振の月一日目(1月10日)は、
どんな一日だったでしょうか?

前日までとの違い、なにかあったでしょうか?




それでは、本日のKINを展開しますね。




2016年1月12日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN24「11(スペクトル)黄色い種-白い魔法使い」


銀河の音11
・価値観の転換
・解放の力が働く


黄色い種
・思いもよらぬ発見
・未来を見越した展開


白い魔法使い
・心の許容範囲の広がり
・本質的な愛や勇気が試される



2016年1月2日KIN14~2016年1月14日KIN26まで
白い魔法使いのエネルギーが続きます。

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016をお持ちの方は、
P.47のメッセージにも目を通してくださいね。
秋山先生からの大切な一言が載っています。


こちらに記載した解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出した「13の月の暦」をもとにした
あすわのオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方転載やコピーは不可となっております。



【マヤ鑑定(R)とは】


この↑格子状のカレンダーのことを、
【現代版マヤカレンダー】と呼んでいます。
巷で「マヤ暦」という名で通っているものと同じです。


このカレンダー、実は新しいものなんです。
今から25年前にホゼ・アグエイアス博士という方が作ったもの。
なので、決して古代マヤ暦ではないわけです。
(25年前ですから、めちゃめちゃ現代です)

もともとマヤ文明圏にあるマヤ暦のひとつに、
260日のツォルキンと呼ばれる暦があります。
この260日暦をホゼ博士がオリジナルデザインしたものが、
現代版マヤカレンダーなのです。


カレンダーですから、日常的に使うものです。
わたしは毎日このカレンダーで生活しています。

現代版マヤカレンダーを使うと、どのように面白いのでしょうか?


目には見えないけれど、
私たちが間違いなく影響を受けている
「宇宙のエネルギー」「宇宙のリズム」の流れ、変わり目、
そしてその全体のエネルギーの影響を受けて起きる様々な現象、
自分自身の気持ちの変化の理由などがわかるようになります。

「たまたま」とか「偶然」などと片付けられたり、
「シンクロ―!!」とワクワクするような出来事のすべてが、
このカレンダーを紐解くと
ある一定の秩序の中で起きていることがわかります。



さて、セッションでは、
現代版マヤカレンダーであなたのお誕生日を導き出し、
カレンダーを読むことによって、


①人生の流れ(自分がいまどこにいるのか)
②自分の持って生まれた質(傾向性)
③大切な方との関係性(向き合い方)


をお伝えしています。



このマヤ鑑定(R)は、
あすわ(本部は大阪)代表の秋山広宣先生が
ホゼ・アグエイアス博士が創りだしたツォルキンのみを使い、
数千人の個人セッションとレクチャーを通じてたどり着いた情報をもとに
わたしたちマヤンカレンダーリーダーがお伝えしているセッションのこと。


「このタイミングで仕事の方向転換をした理由がわかった」

「子供たちとの付き合い方がハッキリしてよかった」

「親との距離感がつかめなかったけれど、その理由がわかった」
 
など、セッションを受けられたクライアントさんからは、
数々の嬉しい報告をいただいています。


宇宙のリズムで生活をする第一歩として、
とても役立つグッズも販売しております。


マヤグッズ注文専用フォーム
送料164円で日本全国にお届けします。

情報ダイアリー2016 2,600円


卓上カレンダー2016 1,300円(完売)


壁掛カレンダー2016 1,300円
 秋山先生が撮ってこられた遺跡の写真満載!
 ファンにはたまらないひとしなです

内容についてはサロンの公式サイトに載せましたので、ご参考まで。

イベントやサロン以外で受け取希望の方は
フォームからご注文ください
マヤグッズ注文専用フォーム
 送料164円で全国にお届け





あすわ代表秋山広宣先生による待望の新刊

こちらもイベントやサロンでお渡し可能です!

【銀河のマヤとヌースフィアの時代】

日本では誰も語ることのなかったマヤの秘密満載の一冊です。

なぜ西暦の12:60の計時周波数の縛りをとき、
ツォルキンの13:20の計時周波数で生きる必要があるのか。
秋山先生が長年研究されていることを、
私たちにもわかりやすく書いてくださっています。

サロンには再入荷して、多くの方の手元に渡っております。
ご希望の方はメッセージなどいただければ幸いです。


秋山先生のブログもご参照くださいね

  マヤ暦占いには語れない銀河のマヤ
  ホゼ博士が創られたツォルキンの
  4年に一度のうるう年を間違えてカウントしている方には
  ぜひとも読んでいただきたい一冊です。 
  【あすわのブログ】



マヤンカレンダーリーダーなちょすによるセッションは、
東京・町田市のサロン「パチュリ」
お住まいの地域またはお仕事場近くの
落ち着くカフェなどで行なっております。




人気ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいです