シンデレラ! | 気ままに育なちょ日記

気ままに育なちょ日記

わんこ大好きイラストレーター
&ホリスティックカウンセラー菜月そらと
息子や愛犬シルク&ミニョの日常を
イラストや写真も載せてお届けします。







※文章、画像(写真・イラスト)の無断転載・再使用は固くお断りいたします。

毎日暑いですが、体調など崩されていませんか?

私は、思い切り崩しました!

なんとか自力で回復しましたが、

昨日は吐き気をもよおす頭痛に悩まされて、

どんな時でも食欲のある私が、食べられませんでした。。。ガーン

パパが出張中だった為、作ることも買いに出ることも出来ず、

なんとか仕事帰りに選ぶ余裕もなく買ってきていた春雨スープで

すませました。

で、早めに寝て。

今は、もうかなり大丈夫です(^-^)v

でも、油断大敵ですね!


さてさて。

先日、シンデレラ ザ ミュージカルを観てきました☆

とっても楽しみにしていたミュージカルでしたが、

いやはや、本当によかったです(´▽`)うっとり


もう何度も書いてるので、なんか改めて書くのも照れますが、

モーニング娘。ちゃんはやっぱりかわいいですねラブラブ

私、アイドルっていうのは好きじゃないんですよ、実は。

別に毛嫌いしてるわけではないんですけどあせる

でも、彼女たちは別。

すっごく一生懸命で、プロ根性があって、元気もらえます。


で、肝心のミュージカルの話。

今回は、宝塚さんとのコラボということで、

とても華やかで、特殊な舞台装置も使いまくりの

ミュージカルでしたw

たしかに、あの踊り、アドリブ感は圧巻ものですビックリマーク

でもでも、主役のシンデレラ役の高橋愛ちゃんは、

踊り、お芝居、歌、全てにおいてまったく引けをとっては

いませんでしたよ!!

バレエを取り入れたような美しい踊り、

王子役の新垣理沙ちゃんとのハモリは、鳥肌ものでした。

…ここだけの話、宝塚の方が演じてた王&お后のハモリより

息が合って聞こえましたにひひ

さすが、リーダー&サブリーダー☆

舞台挨拶でも、かんでしまった愛ちゃんに、すかさずガキさんが

「愛ちゃん、セリフだと噛まないのに!」と絶妙なツッコミを入れてました(笑)。

そして、その新垣理沙ちゃんことガキさん演じる王子も、

本当にかっこよくて、ちゃんと男性に見えました!


一昨年のリボンの騎士を見て以来、この本核的なミュージカルを

ずっと楽しみにしていたのですが、

全く期待を裏切りませんでした♪

あぁ~また2年後くらいには新作見せてくれるかなぁ(´▽`)

今から楽しみです☆



未設定