どなたのTwitterか忘れたけど
 
EXILE ATSUSHIさんの復活を
待ち望んでいるのは
誰よりもTAKAHIROさん
 
というツイートを見て
涙が止まらなかったえーんえーんえーん
 
 
昨日のEXILE TAKAHIROさんの
ファンミーティング「道の駅」岐阜公演に
EXILE ATSUSHIさんが
TAKAHIROさんにも内緒で
サプライズ登場したそうで…びっくりハッラブラブラブラブラブラブ
 
 
刑務所慰問の帰りに
レンタカーで寄ったとか。
楽屋挨拶とかしないから~と
帰っていったとか。
 
 
結婚のお祝いをしに来たとか
ラフ~な感じが余計に涙を誘う。
 
 
結婚の報告後も会えていなかったとしたら
TAKAHIROさんは救われただろうなぁ。
 
 
TAKAHIROさんの笑顔
 
 
というキーワードで涙腺崩壊しますえーん 
 
笑顔の裏の気持ちを考えると止まらない。
勝手な妄想で、勝手に泣いてます(´▽`*)アハハ
 
 

泣いた😢 来年のEXILE復活ライブ、当てる! #EXILE #ATSUSHI #TAKAHIRO #道の駅 #Repost @exile_atsushi_official (@get_repost) ・・・ #atsushizm TAKAHIROのファンクラブイベント観に行ってきました。いやぁ一言で、素晴らしかった…。なんか最初はお父さんのような気持ちで観てたけど、そのうちにTAKAHIROワールドにしっかり連れて行ってくれて、心配なんてこれっぽっちもなく、楽しませてくれました。本当にありがとう。先輩ぶるつもりはないけど、成長したなぁ…。歌もかなり素晴らしかったです。一緒に"運命の人"を歌わせていただきました。お邪魔しました。久しぶりに、ステージで会えて嬉しかったよ。どんな言葉よりも、今日来たことで全て感じてくれるよね…。 いつもありがとう。来年のEXILEツアー、楽しもうぜ〜‼ . Today, I went to TAKAHIRO’s fan club event. It was really great! At first, I was watching his performance from a sort of “fatherly” point of view, but I didn’t have to worry at all because he really created an amazing atmosphere. Thank you so much. His songs were wonderful. Singing “Unmei no hito” with TAKAHIRO on stage brought back so many great memories that it made me feel so happy and that means more than any words can express and I hope you understand that… Thanks again. Let’s enjoy EXILE’s tour next year!!! #EXILE

A post shared by 那智臣 (@0nachiomi3) on

 
 
ちょっとだけ
EXILE復活への扉が見えた気がしました照れルンルン
 
 
ATSUSHIさんがTAKAHIROさんの歌が上手くなったっていうのを見て、嬉しかったルンルン
 
SONGSで
「ここからですね」
ってところからここまで来た。
 

肉体改造も含め、努力されたんだろうなと・・・ぐすん

 

 

 

俄然、道の駅追加公演に力が入りますっプンプン炎


 

 

 

あ、あと・・・

三代目の東京10日目、当たったラブ

がんばる(*ˊ艸ˋ)♬*

いろいろ♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

読者になっていただくと更新通知が届きます 乙女のトキメキ