さっき食べた

にっがめの

チョッコケイキ音符

 

 

 

離れな~い叫び

SHOKICHIさんのハイトーンボイス…照れ

 

 

エロいエロいと評判のEXILE AKIRAさんディレクターのShellyのMV。

 

やっと見ました。

それだけ評判だとやっぱり勇気がいりますよね…タラー

 

 

おおぅ。

ディープな大人の世界。

 

 

 

歌詞を読む限り、彼女には彼氏がいる。

 

 

 

既にキミは

彼(カコ)には戻れない

Just be honest

 

 

 

罪な男、SHOKICHIさんハート

悪の道に誘ってる。

 

 

彼は知らずにsharing 二人…

 

 

確信犯です照れ

 

 

 

シャイなSHOKICHIさんがこんな歌を歌うなんて・・・

スゴイ衝撃でした雷びっくり雷

 

 

 

 

AKIRAさんがディレクションした動画は、

MVの域を超えていると感じます。

 

SHOKICHIさんの歌、歌詞から

インスピレーションを受けて作った作品。

 

SHOKICHIさんの歌がAKIRAさんのアーティストな部分を刺激したのかなーって。

なんか、作りたいって思わせたのかな。

 

って、勝手におもってます。

 

 

 

始めにチョコケーキチョコカップケーキが映らなくて

ちょっと物足りなかったんですが、

そこに持ってきたかーびっくり

って感じでした。

 

 

秘密な恋愛と男の葛藤を表現したそうですが、私には止まらない欲望に見えます爆笑ラブラブ

 

 
彼女のお尻がドンっとなるところとか、
スマホ鳴ってるよーってところとか。
 
AKIRAさんの手が大きくてカッコいいねラブラブ
 
 
朝から何言うてんねん。
問題児AKIRAさんめ照れラブラブ
 
弱めの雨の朝に聴くShelly音符

 
 

画面=臣くん

声=SHOKICHIさん

頭の中=AKIRAさん

 

 

 よき(*´꒳`*)ルンルン

 

 

 

そろそろお仕事モードへ切り替えなくちゃ。

鼻血が出たら良くないので、RAYでテンション上げていきます爆笑

手を振りたくなる~

ガマンガマンアセアセ

 

 

ほとんどDVDの感想ですけど、良かったらルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

EXILE THE SECONDアルバム「BORN TO BE WILD」の感想♪

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

読者になっていただくと更新通知が届きます 乙女のトキメキ