GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太くん、初出演映画「兄に愛されすぎて困ってます」を見てきました映画ルンルン

 

残念ながら話題になっている舞台挨拶ではありませんが。。。これ、兄こまの映画を見ているとと、面白さ倍増ですチュールンルン

 

 おバカ亜嵐ちゃん(笑)

ボーカルふたりのハグをこれから何回見れるか分からないので、とっても貴重な映像です星

 

GENERATIONSっておバカ全開でタラー仲がいいですよねラブラブ

GENERATIONSのメンバーがいないと自分が成り立たないと気づいた涼太くん。

なんか、GENERATIONSがもっといい風に変わりそうな予感おねがいハート

 

さて、第1弾入場者プレゼントはポストカードでした。

 
第4弾まで兄こま入場者プレゼントがありますよーラブラブちょっと悩みましたが、早く見たい欲の勝ち。
 
とあるシーンで前の席の中学生くらいの子が
ひゃっピンクハートて声を出しちゃって
ああ、かわいい、純粋だなおねがい
なんて余裕ぶっこいていたら
普通に号泣してましたえーんえーんえーん
お兄とせとかに完敗です笑い泣き
 
国光が撮影現場では一番人気だったというのは
映画を見て、分かる気がしました照れルンルン
全員浴衣のシーンは結構、ザワザワしていましたよ音符
 

ライバルにあおられ、せとかへの思いが抑えきれなくなるお兄。切なさと好きという感情を表現させたら天下一品ですね、涼太くん。

涼太くんのかっこよさ、かわいさにも(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜するんですが、恋の切なさに胸がキュウッとしました…やられた。
 

 劇中、まさに息を呑むシーンがあり・・・

むしろ、息が止まってて、苦しくって気づくみたいな・・・

お兄、早くして!!と何度思ったことか(笑)

ま、そこにはお兄の葛藤だったりがある訳なんですが・・・照れ そのくらい感情移入してしまう映画でした。


ドラマではイケメンライバルたちがせとかへの思いをぶつけました。

映画はお兄がせとかのこと、大好きなんでしょうね。抑えきれませんハート

大好きー爆笑になっている涼太くんをぜひぜひ、見に行ってくださいラブラブ

ツンなんて、最初だけですからおいで

もうね、お兄、かわいい照れピンクハート

そして私が落とされたお兄のセリフは

大丈夫っビーグル犬あたま

ありゃ、涙止まらんかったですえーん


いい所で、GENERATIONSの空。

本当にいい歌。

エンドロールでふと、DEEPさんのバージョンだったら、どんな感じだったんだろうと思いました。

太鳳ちゃんはこんな風に感じたみたい。

 

「VS You Tuber」を観てくださった方々、コメントをくださった方々、本当にありがとうございました…!!! YouTubeには友人や先輩方が自主制作のショートフィルムやダンスの作品を公開していて、いろいろな人が自由に表現してる場所というイメージで興味があったので、収録前から楽しみだったのです。想像以上に楽しくてビックリしました…! 私は話すのはへたなくせに、LINELIVEとか昨日のAbemaTV(昨日は生放送ではないけれど)、あとこの間はニコ生の放送を観たんですけど、そういう手作り感覚っぽい雰囲気が大好きで、昨日もアットホームな空気の中で参加をしました。 しかも面白いだけではなく、感動もしてしまった…デカキンさんの話すごい良かった…!司会のかたも素敵でした。デカキンさんは膝を治されるということで、どうかお大事になさってくださいね。本当にありがとうございました…!!! そして写真は、DEEPさんのアルバム「DEEP BEST」。映画「兄に愛されすぎて困ってます」の主題歌が「空」に決まったと伺った時に、DEEPさんの「SORA~この声が届くまで~」のカバーだということも一緒に伺ったのですが、その曲がこのアルバムに入っているのです。 私は音楽は詳しくないので、あくまでも個人的な感想なのですが、私は、GENERATIONSさんの「空」からは空の高さを、DEEPさんの「SORA~この声が届くまで~」からは空の広さを感じます。 「空」から感じる高さからは、歌の世界がいったん天まで飛んで、そこから虹みたいに降ってきてやわらかく包む感じ。「SORA~この声が届くまで~」から感じる広さからは、明るい空を感じつつも、誰かが誰かを守ろうとしてその人の心を探し続けているような、強さとせつなさが迫る感じ。 まさに空にいろいろな表情があるように、同じ曲でもこんなに違うんだなと思ったし、でも絶対に変わらない何かが存在する歌なんだとも思いました。 その「何か」は分からないけど、聴く人が感じる部分でもあるのかな…とにかくものすごい名曲ですよね…! いま取り組んでいる作品の撮影現場にはギターがあるのですが、共演者のかたがDEEPさんの歌を御存じで、ギターでほんの少しですが弾き語りも練習しました。 「空」ってピアノのイメージがあったけれど、アコギもなかなか合うのです♪なんとなく夕暮れや夜空が似合う雰囲気にもなるから不思議! 公開まであと4日。 スクリーンから広がる歌のちからを感じることも、すごく楽しみです ^ ^

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

 

おうちに帰って聴き比べ。

 

 

 

 

 あ、スゴイ。原曲をすごく大事にしてるんだね照れ

 

勝手ながら、DEEPさんとGENERATIONSのハモリを、聴きたくなりました爆笑ルンルン

あれからずっと、この2曲を交互にリピートしちゃってますハート

ルンルン 空 - GENERATIONS from EXILE TRIBE

  (7/5発売4thアルバムに収録)

 

ルンルン SORA〜この声が届くまで〜 - DEEP