PLAY THAT feat. 登坂広臣, Crystal Kay, CRAZYBOY」 (Produced By AFROJACK(長い!)のMVが待望の解禁音符

 

でへっ照れ照れ照れラブラブ

 

カッコイイですねっ爆  笑ルンルン

 

 

AMS音符右矢印TYO音符

 

P!K!CZ!

 

(心の中で補完) P!K!CZ!

 

 

もし、YoutubeのMVの

 

画質が悪いなと感じる場合は

 

 [設定]をクリックして 

 

IMG_20170513_061719.jpg

 

 

画質を1080pに変更してみてください。

 

IMG_20170513_062046116.jpg

 

かなり美しいPLAY THATが見れますよーウインク

 

ただし、スマホの場合

 

高画質な動画を視聴したりすると

 

通信制限がかかりイライラするので

 

Wi-Fiモバイルルーター

 

活用をおすすめします星

 

ではでは!

 

最高画質の PLAY THAT feat. 登坂広臣, Crystal Kay, CRAZYBOY」 (Produced By AFROJACK(長い!)を見てみましょ照れ

 

うん。

 

最後、低い「どーん」で終わるの

 

かっこいいですね星

 

ライブのPLAY THATに慣れているので、物足りなさは否めませんが笑い泣き

 

前のブログでも、しつこいくらい言いましたが、臣くんの低音とケイちゃんの高音が気持ちいい照れ

 

BEST of PLAY THAT は

 

2015年のa-nation!

 

これもしつこいくらい言ってる口笛

 

2015年のa-nationのPLAY THAT は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのアルバム「THE JSB LEGACY」の初回限定盤のDVDに収録されていました。

 

ちょっとショック…

 

70%OFFの¥ 1,688で売られてる…

 

三代目のライブの価値って、そんなに安くないよー???

 

最近好きなのが、ELLYの

 

グラサンLET'S GO!

 

と、たぶんだけど

 

グラサンTURN UP!

 

ELLYの「LET'S GO」は強めでカッコイイキラキラ

 

他の曲でもよく言ってる「LET'S GO」

 

なーんか、そのELLYが好きなんですよね~。

 

臣くんは、いつだってカッコイイから照れ照れ照れ

 

でもひとつだけ、黒黒の衣装の臣くんを初めて見た。

 

あれはいつのなんだろー。

 

あと安定のPKCZの御三方。

 

この間の山下健二郎のオールナイトニッポンはおもしろかったー爆笑

 

意外と声が高いと言われるダルマさん。

 

元ダンサーって知らなかった。

 

そういえば、メトロポリスで軽く踊っていて、え?て思った記憶がある。

 

MAKIDAIさんは話を拾うよねー。

 

広げるよねー。

 

めっちゃおもしろい(*´꒳`*)

 

そりゃモテる。

 

もうさ、配信・MVを小出しにしてさ、歌詞はいつ公開してくれるのかなっ!

 

PKCZのアルバムを出す時?

そのとき、MVも付けてくれるのかなっ!

 

今日はひとりで二日酔い休日出勤さ。

 

あーあ、30分遅刻だ(笑)

 

絶対PKCZ鬼リピで仕事してやるっチュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

読者になっていただくと更新通知が届きます 乙女のトキメキ