とうとう始まった Live Bar あずましぃ オープンマイク企画第一弾!

ただ写真をフラッシュを付けてないためボケボケでした。出演者の皆様申し訳ありません。

参加組数は5組ですが、当日急遽参加になった方もいて15分ほどの休憩を挟んで19時までフルに音楽漬でした。参加の皆様ありがとうございました!

dacchin5さん。使える写真がなかった為数日前の写真になってしまいました。申し訳ありません。

なかやま らいでん さん。

ぢぢいーず さん。

アザカミ コウヘイ さん。

パイン さん 顔出しNGなので、よろしくお願いします。

NARU さん参戦。

「NARU&らいでん」さん。

まさ さん参戦!

「らいでん&ぢぢいーず」さん。

 

皆様、お疲れ様でした!