実は、別に中居くんもくうちゃんも大好き!!って

訳では無いんですが・・


なんとなくあのお二人については

「本当に付き合ってるのかな?」

「出来れば付き合っていてほしくないな」と

何故か思っていて。

(って、お二人が幸せならいいんですけど、ただなんとなく)


でも友達のmixiの日記見てたら

友達の地元にお忍びで旅行に来てたみたいです。

※先日報道された温泉とはまた別の県です。


さすがに友達の日記だし信憑性が高い。

あらら、本当だったのね、とちょっと残念な感じ。


小栗くんみたいに潔く言ってくれたら

好感持てるのに。

あ、でもジャニーズ的にそれは無いか。


という訳で、そんなに興味がある訳でも無いですが

なんとなく日記でした。