ササマリー主催 | えいこの部屋

えいこの部屋

ブログの説明を入力します。

ササマリー主催 お茶会



今日は本当に楽しかったラブ




薬剤師さんならではの、漢方を分かりやすく説明してくれたり、お茶の試飲をしたり
と、漢方嫌いの人でも、美味しく続けられるようにと工夫がしてあって、一緒に参加されたママさん達とも、和気あいあいとおしゃべりしてきましたティータイム








まだ小さいお子さんがいる方がほとんどだったけど、うちの娘と同じ年子の子を持つママさんもみえて、


『そうそう!うちも…』なんて共感できて嬉しかったです(*'∀`*)v


短い時間だったけど、自分なりに収穫(!?)があったのではないかと思えるような会でしたキャハハ



ササマリーさん
ありがとうWハート


Android携帯からの投稿