☆【当選】蒟蒻畑ビューティカシス☆ | なちこのブログ

なちこのブログ

マスキングテープ・シール・ほぼ日好きの主婦のブログです。

モニプラさんで当選しました(*^^*)ドキドキ

モニター商品なので記事にさせていただきますね*












特徴は…


● 毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。
● ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。
● カシスポリフェノール130mg配合。

だそうですよ(´∀`)音譜





私も頂いてみましたが、甘さもすっきりしていてとても飲みやすかったです(*^o^*)!!


裏には

『カシスそのままの美味しさにこだわり人工甘味料を使用していないので自然な甘さに仕上げましたひらめき電球

と書かれてました(*^^*)ラブラブ

どおりで…*




低カロリーなので小腹がすいたときにもいいですね( ´艸`)音譜





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】