先日の台風26号の豪雨にてまたしても水害が起こってしまいました。

伊豆大島では大規模な土石流にて死者・行方不明者がかなりの数に上ってしまいました。

今は行方不明者の生存を遠くからではありますが、お祈りしています。


同じことの繰り返し、、、想定外または行政の怠慢、、、


お亡くなりになられた方々には、この場を借りて心よりご冥福をお祈り致しますm(_ _)m



ボランティア仲間が既に現地に入っています。今は情報発信を待ちたいと思います。




さて、私共の作業を今週土日(19日、20日)に予定していましたが、19日(土)は集まれる方が少ないので取りやめにします。勝手を言いましてすみません(>_<)



また、20日(日)も天気が怪しそうです。小雨なら決行ですが、前日夕方の予報で本降りとなる予報なら中止にしたいと思っています。


どうぞ、宜しくお願いします。



ボランティアベース和