降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中

今降っていないのであれば、持っていかないはずね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

バイク通勤なんだが・・・
曇ってても、降りそうでも、今降ってないのであれば、そのままでいくね。めんどいw

天気予報?
見てません( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
だから降水確率とか知らんしw

昨日は降水確率90%って、ランチ休憩のときに一緒にランチした姐さんに聞いて、初めてしりました ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

てへ(*/ω\*)

今日も黄砂っぽいらしい。

あ、もちろん天気予報とか見てません。
見た目重視です ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

梅雨入りして、もう梅雨明けしたんじゃない?って時に、レインブーツやレインコートがほしいと思う、流行遅れの虫義子でしたチャンチャンきらきら




あ、昨日いけめそ部の集会やりました!!!!!!

伝言版にポソってつぶやいただけですが・・・

ましゃ・Z・サブちゃんが時間通りに来てた(/=`◇´)/
部長のあちきは5分遅刻 ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

お仕置きではむはむとちゅって(*'Д`)ハァハァ


蟻んこ。の日常-未設定

夕ご飯時の為、ましゃ・サブちゃんは一度撤収・・・


そのあとに、

馬車が遅れていると言ってた、

お姫様なカモイどんが到着!!!!


てか馬車が遅れてるってwwww

ましゃに言われて気づいたが、

王子様は白馬だが、

馬車はお姫様だよなってwww

言われてみればそうだwwww



集合時間が早かったという難点が;;
沖縄と本州では時差があるらしいw


蟻んこ。の日常-未設定


沖縄の夜は長いという・・・。

そうか!?

都会のほうが長いと思ってたが、

時代遅れだそうだ・・・・

蟻んこ。の日常-未設定

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


イケメソ部初集合で記念撮影!!!!



蟻んこ。の日常-未設定

蟻んこ。の日常-未設定

蟻んこ。の日常-未設定

蟻んこ。の日常-未設定


あとあとハダケしゃんがきて、記念撮影して解散wwwこれといって、何か活動したわけでもないwwww


いけめそ部・・・

そりは、虫義子の気分次第な部活です ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ