こんにちは😊

見て下さってありがとうございます。

とっても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



やっぱり兼用なんて無理だった...( ̄▽ ̄;)

お腹空いたって。


ですよね、無理よね。

はい、これでどうでしょうか…笑っ
{E8ADFCFA-13AC-4FC5-ADB2-2958EED23565}

【材料】1人分
塩鯖    1尾
ご飯     お茶碗1杯分
ミツカンかんた黒酢    小さじ2


【作り方】
①塩鯖は、骨を取り焼いておく。
②温かいご飯に、お酢を回し入れ、扇ぎながら切るように全体に馴染ませる。馴染んだら、広げて粗熱を取っていく。
③巻きすにラップをしき、ご飯を鯖の大きさに合わせのせていく。ご飯の上に鯖をのせ、巻きすで巻き、形を整え暫く置く。
④食べやすい大きさに切って盛り付ける。




焼いたお魚を、

酢飯にのせてクルクル巻くだけの、

と〜っても簡単に作れるご飯です😊

お酢もかんた黒酢だから、

入れるだけ!

時短簡単!楽ウマrecipeです♡

アップアップアップ
ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
よろしくお願いします♡