こんにちは😊

見て下さってありがとうございます。

とっても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


SnapDishさんのモニター企画、

『ミツカンかんたん黒酢』を使って。

今回は、パスタを作りました(*´˘`*)♡
{05518123-CE8C-4AAC-AE86-3E8FF45CF083}

【材料】2人分
パスタ    200g
長ネギ    1本
豚こま肉    200g
ミツカンかんたん黒酢    60~80cc
白炒りごま    小さじ1
だし汁    2L
ごま油    小さじ2

【作り方】
①長ネギは、斜め薄切りに切る。
②だし汁を沸かし、パスタを茹でる。表示時間の2分手前で引き上げる。
③湯掻いている間に、フライパンにごま油をしき、豚こま肉を炒める。色が変わってきたら、長ネギを入れてさらに炒める。
長ネギがしんなりしてきたら、黒酢を入れて全体に絡めていく。
④③にパスタを入れて、全体が均一に馴染むように混ぜ合わせる。
お皿に盛り付け、炒りごまをふったら完成。


工程も材料も少ないし、

短い時間で、簡単に作れちゃう😊

しかもお安くすんじゃうし、

さっぱりしてて美味しい(*˘︶˘*)

この上なく主婦に優しいレシピです♡

アップ
ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
よろしくお願いします♡