こんにちは。

見て下さってありがとうございます。

とっても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

SnapDishさんモニター企画、

『かけるビネガー』レシピです。

って言うか...焼いただけなの( ̄▽ ̄;)

だから、レシピなんて言うものではない!

ほんとにごめんなさいm(_ _)m
{D9E10A59-2926-4BBD-A731-DAF3C1600C6D}

《ふんわりはんぺん焼き》
【材料】4人分
はんぺん    大判2枚
テーブルビネガー
~玉ねぎと五穀酢  ゆず仕立て~    大さじ2

【作り方】
①はんぺんは4等分に切り、表面に飾り切りをしておく。(切り込みでOK!)
②フライパンに薄く油をしき、両面に焼き色がつくまで焼いていく。
③火が通ったらお皿に盛り付け、テーブルビネガーをかけて完成!

焼いてかけて食べる!

あと1品!って時に便利(*´˘`*)♡

程よい酸味と、柚子の風味がたまりません。

おつまみにも良いですよ(*˙︶˙*)ノ゙

ちなみに、我が家は坊ちゃんのおやつです。

おやつにはんぺんって...笑っ

アップ
ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
よろしくお願いします♡