見て下さってありがとう😊

とても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お魚のレシピが少ないので、

ちょっと頑張ってみました〜٩(ˊᗜˋ*)و
{30DBA4C9-C7A9-44A0-A81C-5F31811C213E}

【材料】4人分
生鱈切り身    4切れ
じゃがいも    4個
玉ねぎ    1個
万能ネギ    4本
味噌マヨだれ    全量

✤味噌マヨだれは、こちらを参照して下さいね。

薄力粉    適量

【作り方】
①じゃがいもは、皮をむいて4等分に切り水にさらす。10分経ったら、水気をしっかり拭き取る。
②玉ねぎは半分に切り、幅1cm位に切る。万能ネギは、長さ3~4cmに切る。
③鱈は、1切れを3等分に切り、薄力粉を軽くまぶす。
④フライパンに油をしき、③を両面焼いていく。
一旦お皿に取り出し、同じフライパンでじゃがいもと玉ねぎを炒める。サッと炒められたら、鱈を戻し入れ、水を加えて蓋をして10分煮る。
⑤味噌マヨを溶き入れて、弱火で5分程煮る。じゃがいもに竹串が通ったら、万能ネギを入れてひと煮立ちさせ、器に盛り付ける。

アップ
ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
よろしくお願い致します♡