見て下さってありがとう♡

とっても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

これ、子供も大人も好きだと思う...笑っ

でもでも、おかずって言うか、

おやつって言うか、つまみって言うか...

{97680345-F458-4223-8DBC-C6FCF7E5C159}

【材料】4人分
じゃがいも    4個
フランクフルトソーセージ    4本
玉ねぎ    1/2個
パセリ    大さじ2
味噌マヨだれ    全量

✤味噌マヨだれは、こちらを参照して下さいね。

サラダ油

【作り方】
①じゃがいもはよく洗い、皮付きのまま耐熱皿に並べて、500w  6分加熱。竹串を指して、スッと通ったらOK!通らなかったら、30~1分ずつ延長していく。
粗熱が取れたら、縦半分に切り、さらに縦4等分に切る。
②玉ねぎは、縦5mm幅に切る。ソーセージは、幅1cm位に切る。
③味噌マヨだれを作っておく。
④フライパンにサラダ油を熱し、①と②を入れて焼き色がつくまで炒める。玉ねぎがしんなりしてきたら、③を加えさっと炒め合わせお皿に盛り付ける。

パセリをパラパラっとしたら完成です。

④の段階で、一緒にパセリを混ぜてしまってもOKですよ😊♡

アップ
ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
よろしくお願い致します♡