今日は、全国大会でした。

1試合目は、いつもの彼ららしいplayで、

勝ち進んでいきました。

が、しか〜し!2試合目...ガーン

全国の壁は高かった〜っあせる

6年生の、小学校生活のバスケ生活が、

静かに幕を閉じました。

よく頑張ったよ。いい夢を見させてもらったよ。

ありがとう(*´˘`*)♡

ってな訳で、作り置きrecipeです。
{ABA71BBB-0E1E-4C5F-9053-553453668D07}
【材料】4人分
じゃがいも    中5個
合い挽き肉    200g
〇味噌    大さじ1
〇味醂    大さじ1
〇きび砂糖    小さじ1
〇出汁    2/3カップ
長ねぎ    1本
味噌    大さじ1
水溶き片栗粉    適量
サラダ油    適量

【作り方】
①じゃがいもは皮をむいて4等分にし、面取りをして水にさらす。
②合い挽き肉を油で炒めて、色が変わったら水気を切ったじゃがいもを入れて炒める。(中火で3分くらい)
③②に〇を加えて10分くらい煮る。じゃがいもが柔らかくなったら、長ねぎを加えて味噌をとき混ぜ、水溶き片栗粉を加えてとろみをつける。

{3CF0669B-9592-45CD-9A8D-CC77DCD8200E}

ぁぁ〜、寝ちゃってるよね(。•́•̀。)💦

あの〜、脱いだもの下敷きにして、

ソファーで寝るの、やめてもらえます?びっくり


アップ
ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
よろしくお願い致します♡