2012/03/01 |                奈チャろぐ⊂(^ω^)⊃

2012/03/01



こんにちわ。


琉禾のうんこ臭が今日も強烈です。


昨日は夜から豊年満作(・ω・)


せちゃ、なかちゃ、よしじ、
まあちゃんと呑んだ~ニコニコ


座敷だと琉禾も動けて楽しいみたい。


相変わらず塩辛、ホッケは定番。


食ったわ~。


それからFRONTIER(^0^)/


FRONTIERにはなぜか牛のぬいぐるみ、
チビ用お茶碗セット、ストロー、
アンパンマンの絵本とか
チビが助かるものが沢山。


ありがとうございます。


テキーラマッチの勝負を申し込まれ
せいちゃんと対戦\ハート


見事最後にハットを決めて勝利ラブラブ!


その後よしじとクリケ対戦!


これもまた勝利~得意げハート


じじい2人にテキーラ
呑ませてあげました(^0^)


そしてかおりばばーが
ワイン呑んだりオムライス食ったり。


オムライスのケチャップで
アンパンマン書いてくれた得意げ


さすがみくちゃんニコニコ


みやちゃんにたまたま遭遇。

久しぶりに逢ったから
みやちゃんから酒もらった。


本当に彼はただの優男。

ただただ優男。

優男しかない。


さとしさんにも逢ってキリン対決した。


くだらない事しかやってねえわ。


で、おぐが初FRONTIER(^0^)/

出禁だったのに来ちゃった。


みくちゃんもさとしさんも
逢った事あんのに小椋は
覚えてないらしい。

失礼なやつだ。


その後小椋がテキーラ大好き
テキーラ旨いとか言い出して

「夫婦の乾杯が見たい」とか
周りが余計な事言い出して
無理矢理テキーラ呑まされて。


本当におえった。


テキーラまじ嫌い。

しかもFRONTIERのショットでけえ。


最後具合悪くなりそうだった。

あれの何が旨いのか小椋謎。


で、適当に帰宅~(^0^)/

ご馳走さまでしたニコニコニコニコ



帰って風呂入って飯食って即爆睡!