しつもん返すにょ | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

たくさん質問ありまがとうございます★






パンダおでこ可愛い(*´∇`*)
前髪って自分で切ったりするのかなあ?気になる!(笑)



前髪は昔は自分で切ってたんですけど、

やっぱなんか変な段とかになるし

今はラブハーツアンドビーのあすかさんにまかせっきりです★






パンダなつめちゃんがSKIN FOODのおすすめなものってありますか^^??



,そんなたくさん使ったことはないんですけど

プレゼントでもらったものは絶対使ってみようと思ってます!

ちなみにプレゼントでもらったものは


なつめのにっきちょう
パックと、洗い流すタイプのフェイスマスク、美容液です!


見てるだけで、肌奇麗なった気がする、、、、あかん子、、、。






パンダ眉毛はもともと薄いんですか?



眉毛はもともと真っ黒ですよ★!

昔は眉毛がふさふさなのが、すごくいややったけど

ふさふさ眉毛時代なので、笑

今はこの眉毛に感謝ですw





パンダいきなり 質問 です が
なつめちゃん の すきな 男性 の タイプ は ?



たれ目でおもしろくて、思いやりのある人が好きです^^







パンダなつめちゃんっ
来週好きな人と遊びにいくのですが
なつめちゃんのデート服、
よかったら教えてください(>_<)



デート服、、、、

その好きな人によりますけど、

うちの場合は

まず好きな人にどんな服の子が好きか聞きます!

芸能人では誰が好きか?

とかでもいいと思います^^


もし好きな人がカジュアル系が好きって言ったら

個性的な格好はさけるし、

大人っぽい格好が好きって言ったら

ヒールをはいたり、、、

自分なりに好きな人に少しでも合わせるようにします!


でも、ギャル系が好きとか言われたら、

絶対無理なんで、完全無視して好きな格好します。。。笑



こんな感じでいけそうですかね><?

参考になったかわからないけど

その好きな人とのデートめっちゃ応援してます^^★

がんばってくださいー!

応援してます^^★!!







パンダなつめちゃんの洗顔からのスキンケアの種類、ケアの方法などを詳しく教えてください~(;_;)おねがい~(;_;)らぶ
やっぱり睡眠も大事ですか(;_;)?



洗顔はメイク落としもすべてビオレです!

スキンケアはたま~~~~にもらいもののパックしたり

化粧水は豆乳イソフラボンです★

うちはスキンケアとかあんま頑張ってないんで、あまり参考にならないかと思うんですけど

やっぱり乾燥の季節なんで、将来のために色々試してみようと思ってます><

夜更かしばっかしちゃって睡眠もあまりとらないほうで、、、、

めっちゃ寝ても5~6時間です!

でも睡眠は、ダイエットにも関わってくるらしいので、絶対睡眠時間は長いほうがいいと思います!







パンダ三戸ちゃんのグルッぽ作りたいんだけど、良いかしら?



はい!うちのでよかったら、どうぞです~★




パンダもしなつめちゃんを見かけたら、
声かけてもいいですか!?



はい★^^

かなりボーっと歩いてるかもしれませんけど

気軽に声かけてください^^






パンダ・好きな香水(香り)とかありますか?



香水とかあんまつけないんですけど、

特別な日につけたりするのは

この3つのどれかです^^★


なつめのにっきちょう
左から、JILLSTUART,ヴァニラの甘いにおいがします!

BODYFANTASIESのシュガーアップル,甘いりんごの香り

VICTRIA'S SECRETのロストインファンタジー,ちょっとさわやかな甘い香りです。どんな香りやねん、、、。


説明下手でごめんなさい;;





パンダ・コンビニのお菓子で何が好きですか?



か、、、、、、かばやきさんです。照





パンダもうすぐで高校卒業するから髪の毛染めたりパーマかけたりしたいんですがどんな色や髪型がおすすめですか(>_<)?


もうそんな時期なんですねーーー^^★!

ちょっと早いかもですけど、

卒業おめでとうございます!!★


春やし、明るめの色がいいのかなって思います!

個人的には色はピンクベージュで、ゆるふわパーマが

めっちゃ女の子らしくてかわいいと思います^^!


うちも高校卒業した時は、どんな髪型にするかめっちゃ考えてました!

春のスタイル楽しんでください~^^!






パンダ前にのせてた、なつめちゃんのiPhoneケースって売ってますか???


スタンダードブックストアで買いました★






パンダもし、今度見かけたら、
一緒に写真撮ってもらえますか⁇(´-`).。oO(



うちでよかったらぜひ撮りましょう★^^





パンダクレヨンしんちゃん会って
なんですかー?^ω^⊿⊿笑



みんなでクレヨンしんちゃんの映画を見る会です★笑






パンダなつめちゃんがおすすめな
アイドルって誰ですか?(^o^)


出したらキリがないけど


高橋愛ちゃん

モーニング娘。の道重さゆみちゃん

キュートの愛理ちゃん

ベリーズ工房の菅谷りさこちゃん、みやびちゃん

スマイレージのあやちょ、かにょん

ももクロちゃんはかなこ↑↑

AKBはあっちゃん、まゆゆ

Fairiesの下村実生ちゃん



あ~いっぱいいる。どーしよ選べん、、、。


みんなほんまにかわいい★大好き^^


でも1番は、

もう卒業しちゃったんやけど

スマイレージのサキチィ^^!!!

この子は絶対ゆずれません!

もうサキチィはテレビで見れないけど

ずっとうちの1番の推しメンアイドルです^^★





パンダ成人式の写真が見たいです!




なつめのにっきちょう

着物は赤でした★!



なつめのにっきちょう


うちはこのとき完璧にキノコ頭だったので

ビビデバビデブーのウィッグつけてました!

みつあみにしたつけ毛を頭の上にのせて、あたかもアレンジしたかのようにごまかしてました★笑


わかりづらくてすみません、、、






たくさん質問ありがとうございました★^^