少しづつですけど | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

質問かえしていきます!




質問が多かった、うちの部屋が見てみたい

ってことなんですけど





うち全然部屋片付けれんくて

その上かわいいものなんてひとつもござーません、、、、




なので、部屋の全体図は、、、、、

ほんとごめんなさい!!!!!!!!

(スライディング土下座)




めっちゃ1部だけど公開しまふ




まずはベットはですねーーーーーーー
なつめのにっきちょう

くま時々ひよこ時々いぬ時々ねずみ


という具合です。




テディベアがすきなので、ちいさい頃からちょこちょこ集めてたら

こんなことになりましたドキドキ






そいからこちら
なつめのにっきちょう

いやーーーー。

何がなんだか。。。。



ごちゃごちゃしててわけワカメ。古





1番ひだりにイソジンありますけど、

うち扁桃腺が腫れやすいタイプでして

最近からうがいをかかさずすることに決めました故です。







ま、こんなかんじなんですけど

片付けられない女ってことは

わかっていただいたかなと思いますwww



参考にならんくてすみません。。。








そいから昔の写真!

ちょいとはずかしいですけど、、、、




これは高校卒業したてのときのです
なつめのにっきちょう





そいから高校時代


なつめのにっきちょう

なつめのにっきちょう

昔はやったプリクラ帳ね!



3月と2月間違えてグチャグチャってしてるあたり、

たいしたプリクラ帳ではございませんでした。


そして字がえげつなく汚い。笑





ほんで落書きで書いてること恥ずかしい!!!


男前見つけたときの顔

とか

うんこブラザーズ

とか



なんやねんw





それからなんの断りもなしに昔のやつ載せてごめん、ジョージ。笑





最後に高校のときのクラス★!


なつめのにっきちょう

どこにいるでしょおお★!?


こんときが1番前髪長かったかなぁ~


ま、目にかかるかかからんかでしたけど。か多っ





あ、ちなみに女子高じゃないよ^^♪

男の子は少なかったけど!






昔の写真ひっぱりだしてきて

あまずっぱさいっぱいでしたニコニコあせる






そいから、

首もとフリルのトップスの質問してくれはった方、ごめんなさい。。。。


間違えてましたねしょぼん




なつめのにっきちょう



これはフラボアのもので、

2年前くらいに買いました!







それからこのアウターは今期のもので、

chicoのほうじゃなくてフーズフーギャラリーのものです!
なつめのにっきちょう






このヅラはPOSHE(ポシェ)のものだそうです!

うちも欲しくなりました~!


なつめのにっきちょう-ipodfile.jpg


ってか今日ツインテールの日やったんですね!

全然知らなかった!!!!!


ナイスタイミングでツインテール写メを載せたわけですね!!!


俺っちさえてるっち!←








長々と読んで頂き、、、、

ありがとうございました合格