Silent night, Holy night♪
ぱぱしサンタミッション完了です!
 
寝る前にぼそりとこうちぶ。
「サンタさんって今日来る?明日やったらホットケーキ用意できるのに…」
 
イメージ 1
(木曜の朝に焼いてくれたこうちぶのホットケーキ★美味しかった 撮影:こうちぶ)
 
去年手紙に「クッキーと牛乳」を用意するとかいたのに、用意できなかったのが
気になっているらしい。
 
今年は手紙に(クッキーのこと)かかなかったね?と聞くと、
「だって、去年もできんかったし、今年も用意できんかったら、プレゼントもらえんかも」
きゃーー!!!なんてかわいい♪
 
とりあえず、今夜きてもいいように枕元にお菓子を置いておくらしい。
 
ぱぱしサンタがミッションを完了してリビングに戻ってきました。
お菓子の「ばかうけ」と「キャンディー」と「よかったらこれ食べて下さい」って書かれたメッセージカードを持って。
 
こうちぶぅ~~~っ!!愛い奴じゃ!!
 
半分分かっているけど半分信じている。
そんな感じなのかなぁ。
 
150cmの洋服を着るようになり、
カポエイラでもドンドン大きな技などに挑戦しているこうちぶの成長に目を見張りながら、
こんなまだまだカワイイ一面もあるんだなぁと思ったホワイトクリスマスイヴの夜です。
 
今日は車で40分の金沢でカポエイラの練習でした。
「赤鼻のトナカイ」を二人で大合唱しながら、ご機嫌で帰ってきました。
 
昨日から徹夜で仮眠1時間しかとってないけど、とっても気持ちのいい夜。 
 
メリークリスマス★
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
なにやらいろんな所に登録しておりますよ 
ポチっとするだけでなっちゅは大喜び
「石川ラブですな」のポチ    → ブログ村のランキング
「子育て楽しんでるね」のポチ → 子育てスタイルのランキング
「ナイスレシピ」のポチ      → レシピブログのランキング
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+